見出し画像

アイコン変更しようかな

はじめましての方は、はじめまして。いつも読んでくださる方、また来てくださってありがとうございます。パジャマで暮らしたいです。

春ですね。季節の変わり目と花粉のダブルパンチで、毎日頭がボーっとしています。

さて、そんな ぼんやり頭で考えてみたことがありまして。

noteを始めてから、名前のとおり、パジャマのアイコンでやってきてましてね。これなんですけども。

画像1

春、冬はあたたかなピンク色。
夏、秋は涼しめに緑色にストライプ柄。

画像2


で、まぁ1年経ったんで、新しいアイコンにでもしてみようかなと。

自分の似顔絵にしようかな。
パジャマ着た自分。
上半身だけじゃなくて、全身にしてみよう。


こんな感じ?

画像3

うーん。
まぁ、これはこれで、候補としておいておこう。


つぎは、動物。
むかーし、動物占いが流行ったときに、確か私は猿だったから、猿にしてみよう。
パジャマのピンク色を引き継いで、ピンク猿。

画像4

うーん。
まぁ、これはこれで。


つぎ。
上の、パジャマを着た自分の、ちょっと方向性を変えて、透明人間がパジャマ着てる感じにしてみよう。

画像5

なんか、下を履いていない人みたいで変態くさいな。


つぎ。
パジャマ自体に目と鼻と口を付けてみる。


画像6


襟が目、ボタンが鼻と口。
パジャマ星人。

・・・


結論。


今までのアイコンでいいや。

ということで、新しいアイコンを考えてみた話でした。お粗末さまでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて