4月11日銘柄予測の解説と銘柄選定方法

今日の開場前の予測銘柄は
5銘柄中、4銘柄が10%越え、もしくはストップ高と
過去一だったと思います。

全体の予測としては
日経は大幅にマイナス
グロース、もしくはスタンダードの
一部の銘柄に流れる予測でした。

ここまではいつも通りの予測ですが
材料や目立っている銘柄で
高く始まりすぎると警戒感が出て下がりやすく
あまり高く始まらない銘柄が上がると予測。
それがピッタリはまった感じです。

こういう日は個人的に気持ちが良い

簡単なスクリーニング理由です。

6255 エヌピーシー ストップ高
前日の仕込み確認。
材料で青天井銘柄

3692 FFRIセキュリティ
材料 青天井銘柄

4761 さくらケーシーエス ストップ高
前日ストップ高
剥がれて張り付く。吸収よかった

6469 放電精密加工研究所
前日出来高なく張り付きストップ高
SNSなどでも注目されていた銘柄

4588 オンコリスバイオファーマ
前日高値700円超えると
上の展開あった

銘柄選びを知りたい方も多いと思いますが
私は毎日300銘柄は軽く目を通しています。
材料や前日ストップ高など、ほぼ小型株中心に目を通してます。
+全体の流れ+朝の気配って感じです。

これで銘柄選定をしています。

なので、前日や朝8時30分の時点では
選べないんです。

さらに開始数分前になると精度はより上がりますね。

なにかの参考になれば。
引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?