見出し画像

和暦カレンダーの展示開始

カラチ: 「2023年和暦展」の開会式が水曜日、在カラチ日本国総領事館の日本情報文化センターで開催されました。

イベントは、小田切 敏郎在カラチ日本国総領事による歓迎の言葉で始まり、彼は日本のカレンダーの重要性と、日付を追跡する機能、そして、その印刷とデザインがどのように賞賛されているかについて話しました。

NAPAのCEOであるJunaid Zuberiも、ゲストスピーカーとして就任式に出席しました。彼のスピーチの中で、彼はイベントを美しくするために展示された創造性とさまざまな印象的なカレンダーについて話しました。

イベントの芸術的なオーラが、慎重に展示されたカレンダーを通して輝き、各カレンダーには独特のテーマが付随していました。観客に日本のさまざまな側面を体験する機会を提供します。

原文:
Exhibition of Japanese calendars begins


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?