見出し画像

The Legend of Maula Jatt レビュー – パキスタン版Game of Thrones がGladiator と出会った

ゲーム・オブ・スローンズとグラディエーターを掛け合わせれば、壮大なレベルのスロート・スラッシュ、壮観な風景、かなりのキャンプを備えた、昔ながらの面白いアクション映画のような見ごたえあるものになります。パキスタンで最高予算映画であると噂されているこの 1979 年のカルト クラシック映画のリメイクは、ライバルの一族が両親を虐殺し、貧しい村に神隠しされていた若い高貴な少年、マウラ ジャットの物語です。

その虐殺へのフラッシュバックの後、私たちはマウラ(ファワード・カーン)という若い男と会います。大きなクマほどの大きさの彼は、剣闘士の試合で戦い、そうして生計を立て、近隣の村からの貧しい魂を打ちのめしています。しかし、彼の過去の発見により、彼は両親を殺したナット家に対する復讐の道を歩み始めます。

ストーリーは十分に予測可能ですが、ナット一族の悪役のトリオによってさらに見ごたえがあります。最も意地悪なのは長男のヌーリ(ハムザ・アリ・アッバシ)は、国内で最も凶暴な男たちが収容されていると聞き、刑務所に住むことにしました。対戦相手の質の低さに対する彼の失望には、素晴らしい倦怠感がああり、「神様、ライオンをお願いしたら、羊を送ってくださいました。」と思っていました。

ヌーリの弟でライバルは、不機嫌そうな、かわいい男の子 Maakha (Gohar Rasheed) です。彼の精神病的なにやにや笑いにはネロの色合い(Nero)があり、性的スリルを求めて若い女性に飛びつき、彼女の求婚者を殺します。殺人的な兄弟の最後は、シスター ダアロ (フマイマ マリック) です。映画は、当然のことながら、マウラとヌーリの間の大喧嘩で終わります。私が言ったように、オールドスクールです。それでも、私は毎分楽しみました。

10月13日公開されています。


原文:
The Legend of Maula Jatt review – Pakistani classic remake is Game of Thrones meets Gladiator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?