見出し画像

忘れたり忘れたかったり


数ヶ月前、

こいつだけは絶対許せん!!!!

と思うことがあった。

数ヶ月ごと

あいつの名前がもう思い出せない。

福田?福山?福島?

福がついた様な気がするが、、、

人間の脳は嫌なことを忘れるようにできているとか?
まあ、名前を忘れただけで嫌なことことは覚えているけれど
あれだけ脳裏に刻まれたはずのこともだんだん薄らいでいく

全てが全て忘れるわけではないけれど
だいぶ昔の嫌なことも覚えているけれど
忘れるようにできているって

人の脳ってすごいなぁ。と思う。

すごいと言うかえらい。

最近ハマっているスイッチスポーツ

すべてがおどろくほどに下手。

こんな下手なことある??

だけれど下手なりに楽しくて
オンラインプレイでサッカーしまくり

世界の皆さんの前でオウンゴールをきめて

うわあああああああ

ってなってるところに、

「 OMG!!!!  」

なスタンプを連打されて

うわああああああああ

ごめんなさい!ごめんなさい!
申し訳ない!!!

って脳裏でひれ伏して謝っている日々

こんな嫌な記憶も脳よ、どうか早く消去してくれ。

格好だけは一丁前にできる風を装っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?