メルカリのコメントで感想を頂いたよ!

うちの推し香水ですが基本はTwitterで引き受けなんですけど、メルカリにも出品してるよ!

という事でメルカリです。(https://item.mercari.com/jp/m52160581440)


前回日記の「正義とは〜」のご依頼の方からコメントにてしっかりと感想を頂いたのですが、返信をするにしてもメルカリだと気づきにくいので敢えてこちで掲載します。

ご依頼主様
先ほど到着したのを確認いたしました!
3種類とも香りを確認させて頂き、制作日記も拝読させて頂きました。
いろいろ考えて制作して頂けたようで、とてもありがたいです!!
引っ越しもする予定だったとのことで、毎日忙しい中で制作して頂き嬉しく思います。

店主  こちらこそご依頼ありがとうございます。お時間待たせてしまった上に、熟成段階での発送では無かったこと申し訳ないです(引越し等で荷物の紛失が危ぶまれた為)お手元に届いた製品ですが、申し訳ございません、1日2回アトマイザーをかしゃかしゃ振って(朝・夕)頂き30日間寝かせて頂くと完全に調和します。1週間に1度、プッシュして香りの確認をしますと「育つ」のを感じれます(最悪寝かせたまま放置でも大丈夫といえば大丈夫です)

完成系のSS香水は…さすがです!!まず香りを嗅いだ瞬間の爽やかさとどこかどっしりとした香り、そして後からやってくる甘い(だが甘ったるくはない)優しい香り……想像している推しのイメージそのままでした!!
Aパターンの方は甘い香りが強く、その中に爽やかさがあり…推しが優しく側に寄り添ってくれているようで嬉しくなってしまいました!(*^^*)
Bパターンは今までと違い、爽やかさは控えめで落ち着いた男らしさを感じさせる香りで、思わずドキッとしてしまいました……!!(〃ω〃)長々と書いてしまいましたが、やはり一番推しに近いイメージだったのはSS香水でした!
香水でここまで表現できるものなんだなぁ……とビックリしました!!
大切に使用させて頂きます!本当にありがとうございました!!(*^^*)香水に関してはあまり詳しくないので、感じたままの感想を書いてしまいました……予想していたのと違ったとかあったら申し訳ないです…(>_<)

どの香りも楽しんで頂けたみたいで何よりです。香水のことは店主もよく分かりません(???)毎度ながらの事ですが、店主は香りものがあまり好きではないので(好きではない、と向いている、才能があるは本当に別のことなんですよ)感じたまま、思うがままに楽しんで癒されたらいいと思います。ご依頼者様にとって、ああ、これが求めていたものだ……!!と納得のいくものであれば店主はそれが1番だと思いますよ。当店は推しを再現する為には色んな手段を使ってでも(いい香り、という枠の中に居ないことで)……みたいなお店なので、また何かしら再現したいものがありましたら是非ご相談下さいね。

この度はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?