カビの人の妹様から感想を頂いたよ!


すごいバタバタしてたんですけど先月、カビの人の妹様よりオリジナルの香水の感想を頂いておりました。

制作日誌はこちらから。

画像1

ご依頼主の妹様。こんばんは、初めまして制作主です、お姉様にはいつもご依頼等で割と長い期間お世話になっております……!お姉様よりお花の香りが苦手(特に花屋)と聞いておりました、日本のお花屋さんって実は品種改良とかで極限まで香りを削いでるものが多くて、本当の意味でいい香りの花って置いてないんですよね……悲しいことに。香水には興味あるけど、花屋とかみたいな匂いしたら嫌だな〜な気持ち分かります。まあうちの香水、ガチの草原・花畑の匂いする事めっちゃありますけどね!!どちらかというとハーブ・スパイスの香りが強いですが、過去の顧客いわくすれ違う生徒さん(その方は前職が講師でした)達に「花屋みたいな匂いしない?」とか言われてたみたいです。(余談)

画像2

やっぱり香水を付けるからには、いつもの私……よりも「は?私はっょっょだが???」くらいのポテンシャルというか、勢いというか、ノリというか、やっぱり欲しいかなと思うんですよ。なんか特別な訳じゃないんだけど特別というか。だからこそ「私に痺れなさい?」なんですね。是非、妹様のキャッチフレーズにしちゃって下さい。女の子にはいつだって強くなる為の魔法っていうのがあるのよ……そう、この香水のようにね!!!と誰かをぶん殴る勢いでどうぞ。

画像3

素敵な熱意、とても伝わりました。というか、感想を見た時は店主ちょうどバカンスで夢の国から帰宅したテラスのあるホテルのベッド上でしたが、身体の節々の痛み(はしゃぎすぎ)も倦怠感も眠気も(はしゃぎすぎ)吹っ飛ぶくらい笑いこけました。ツイキャスなんかでは度々言ってますが、店主は店主の作った作品で人が死n……人が歓喜の声を上げているのが大好きです。短文でも長文で感想で発狂――キャッキャしてるのが大好きです。

季節の変わり目や今のご時世ならではの流行病等ございますが、姉妹揃ってご自愛下さい。それからお二人共、個別にご依頼などあればお気軽に相談してくださいね。香水以外にも雑貨品、沢山ありますので。ご自身のご褒美にも是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?