見出し画像

とにかくコスパ良く飲みたいなら「レンタルスペース+飲食持ち込み」!

コスパ最強な飲み会はなんといっても「宅飲み」!
宅飲みってコスパはいいけど家の掃除が面倒だし、友達がうるさくして近隣の住民からクレームが来てしまうなど様々な問題がありますよね、、
そんなあなたに!
「レンタルスペース飲み会」が最強だったので共有します🙌

「最近友達同士の飲み会がマンネリ化している」「飲みに行きたいけどお金がなさすぎる」「貸切空間で友人たちと気兼ねなく飲み会を楽しみたい」方におすすめの記事です!

結論から言うとお腹いっぱい&たくさん飲んで1人¥1,500で大満足の飲み会ができました🍺

今回利用したのが大阪・心斎橋にあるこちらのレンタルスペース🏠

ドットブリッジ心斎橋 https://www.instabase.jp/space/6004318222

サークルの友人たちと利用したので、20人で予約しました!
18:00-22:00の4時間利用して場所代は全部で¥10,560、1人あたりの費用は¥528と激安!この時点で超コスパ良い💰

ピザをデリバリーしてパーティー開始🍕

近くにコンビニやスーパーもあるからお酒の調達もすぐできて助かった😊

さらに調理器具や食器の用意もあって用意するものが少なくてありがたい!

たこ焼きバーティーにもおすすめ🐙
食器や調理器具も充実

さらにボードゲームの種類も充実してたからみんなでやって盛り上がりました😺

カタン初めてやったけど楽しすぎてこの日からめちゃくちゃハマった☺︎

今回は使わなかったけどモニターやプロジェクターなどの設備も充実していたので友達同士で映画を見たり、サークルのMTGなど何にでも使えそう🎞️

1人¥1,500くらいでこの満足感!新歓やその他のイベントでもレンタルスペースを有効活用していきたいなと思いました!

他にも大阪で使ってよかったスペースを紹介します!レンタルスペースってあたりはずれが多いイメージだったけどここは掃除もちゃんとされてて綺麗でした😻安心して予約してください✌️

【心斎橋】可愛いインテリアの女子会や推し活におすすめのスペース🔽

【本町】設備充実の広々キッチンスペース🔽

【本町】シックなカフェのような内装のスペース🔽

【新大阪】ビジネス利用にもおすすめの落ち着いた雰囲気のスペース🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?