花とトンボ

画像1 前回の投稿から一か月が経ってしまった。noteを始めてこんなに長いこと間が空いたのは初だな。公式から通知のお知らせが来るものなんだね。今月も記事を書いて連続投稿を30ヵ月に伸ばしませんか、と来たよ(;・∀・) 暑いし忙しいしで久々に写真を撮った。土手を背景にヒョロヒョロに伸びた半ツルバラ。
画像2 トンボもよく飛んでる。
画像3
画像4 2階の窓辺のプランターボックスで咲いてるブーゲンビリア。
画像5 ブーゲンビリアって暑すぎても咲かないらしい。たしかに真冬の部屋の中の方がよく咲いてるかな。
画像6 白は地味で一見なんの花か分からないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?