見出し画像

【7月28日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「海、行きてぇ!」

小麦屋にて。バイトの長江(男=海坊主のほう)さんが辞めたそうな。
↓長江さんの見分け方についてはコチラ


あー、今スッゲー 海、行きてぇ!
ってか、 海、行きてぇ!

考えてみると、オレは友達と海に遊びに行った経験がない。よし、決まった。今年の夏の目標は「友達と海に行く」にしよう。


ぶっちゃけ、オレの心の中ではオレが何を欲しているのかわかっているのかも知れない。
どうだろうか?
真実は、この日記を数年後に見た時にわかるはずだ。
とりあえず、今は明日のために早く寝ることが大切なのだ。なぜなら明日もW(ダブル)だからだ。

この記事が参加している募集

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?