【5月28日】取り立てて特徴のない18才フリーターと、彼の日記 「中田っち」

今日も小麦屋は朝イチから。
バイトメンバーで会ったことがない人も少なくなってきた。

パン場は、週末ということもあってか今までで一番忙しかった。そのせいでミスも多かった。ウインナーロールにタマゴを塗るのを忘れた。アップルシナモンの成形を間違えた。仕込みが遅かった。

そんな中でも相方の中田っちは常に冷静だった。中田っちは小麦屋で働いて半年くらいだけど、驚くほど仕事が速い。(忙しいと成形がテキトーになるけど。)オレのミスも嫌な顔せずにフォローしてくれる。
中田っちは、慣れればすぐ仕事も速くなると言ってくれたけど、はっきりいって…自信なし(しーん)。

今日はKOOLを三本も吸ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?