見出し画像

★★クランベリーとら~ぷっ★★


家の近くのお土産屋さんで、リモートワークおすすめのチョコレートを購入してきました!!

前からちょくちょく買っていたのですが、
リモートしているとちょっとしたおやつがほしくなるなる、、、

食べ過ぎるとちょっと大変なところ、

このクランベリーチョコは、なんと!!!!

糖質やカカオがかなり抑えられていて健康的!!
すんごく罪悪感がありません(#^^#)


他にも食べたがる人もいるので、たくさん買いだめしてきました✨✨


ちょっとした落とし穴が、個人的なことですが、
「健康的である」がゆえに、他のことしなくなる説って感じです(笑)
落とし穴でした💦💦


本格的にジョギングとかを活性化させていくために朝をどんどん使っていきます✨✨


近隣でもすごく噂のところなのでぜひいってみてたら感想ほしいっす(#^^#)
ファスティング仲間、みんなで頑張りましょ♬♬

志事への励みになります!!貢献しまくります♬