見出し画像

寝不足なのに、早起きしてしまう。

なにかに追われているのか…。
理由もなく焦る、心落ち着かないpanです。

ここのところ、暴飲暴食。
早寝できてないのに、5:00ごろ目覚めて、スマホゲームにログイン。

なんとか朝日を浴びてリセットするも、たいしたことができてない、と感じる日々。

落ち着かなきゃ、と自分に言い聞かせる。
欲張るな、と。
今の幸せで満足しなさい、と。

そんなのわかってる。
でも、モヤモヤする。

考えても、キリがないから、起きて、パン食べて、掃除します!

自分の機嫌は自分でとろう!ですw

今日も素敵な1日にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?