自転車

なぜ・・・。

なぜ・・・。

昼間、私が自転車に乗って道路を走っていると、20~30mほど先で、若い男性が自分の家の玄関から出てきました。そして玄関の横にある自分の自転車に乗ろうとした時に、その自分が乗ろうとした自転車が倒れて若い男性に当たりました。

私はその若い男性のとった行動に驚きました。その若い男性は、自分に倒れて当たった自転車を蹴っ飛ばしました。

なぜ・・・。

その若い男性は、なぜ自分の自転車を蹴っ飛ばすの?

私には理解できません。わけが分かりません。

何のために自転車を蹴るの・・・。

自転車好きの私には・・・理解できない出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?