見出し画像

嗚呼、きよっちゃんの全身アーティスト宣言だ!

嗚呼、きよっちゃんの全身アーティスト宣言だーー。

きよっちゃん暦66年令和6年1月17日、合掌阪神大震災29年!。

いま、クミヤマのコワーキングスペースのたーだのネットで、タニマチのサトルくんから、もらった、ノートパソコンで、これ、書いてますー。どなたか、中古で、ええから、DVD映画みれる、ノート喜捨してくれませんかね、サトルくんから、もらった、一台目のDVD、急に、プツンと観れなくなった、から、おしゃかに、なりましたー。お願いします。合掌。

で、この頃、死ぬまでに、この30年以上のビンボー世界旅の記録を、なんらかの作品に、昇華したい、ときーに、やんでたが、あ、自分の人生、身体、習慣、生き方、思想、考え方を、ひとつの作品として、生きているあいだに、完成すれば、いいのでは、?と天啓のように、きよっちゃんの守護神のビンボー神から、サゼッションを、受けた

。年金月38000円と少ない収入だが、そりゃー、30年以上、年金免除だったから、そうなった。

それでも、アホな他人から、こき使われる、賃労働から、解放されたのだから、スクナイなんて、文句は、言えない。

これからも、毎日、言いたいことゆうて、やりたいこと、やって、ノーストレスで、この戦争が、ちかずく、未来が、どうなるか、わからん世を、サバイバルしていくぞーー、みなさん、きよっちゃんのタニマチに、なってやーー、ごっつあんです。

合掌。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?