見出し画像

デート費用は、誰が、払う?オトコか、オンナか、ワリカンか?

嗚呼、人生の大問題、デート費用は、誰がもつ?オトコか、オンナか、ワリカンか?同性恋愛なら、どうすんの?

きよっちゃん暦65年、令和4年10月4日。

あ、サテー、ですなー、国葬とか、ムーニーとか、そんな小難しい話より、きよっちゃんが、普段考えている、まーアホみたいな、ことを、この場で、問題定義してですなー、討論、議論できれば、いいーなーと。

で、恋愛活動に、おいて、みなさん、デーート費用は、どうしてます?

天下の名門立命館大学二部経済の先輩のカッパのこーちゃん、なんかは、オトコが、払うのは、当たり前、女性に払ってもらうのは、けちくさい、かっこ悪いとゆうので、ある。

ぼくは、ビンボー、この30年非課税世帯だったので、出来れば、女性に払ってもらいたい、ナラで、メヒカーナの子ずれの女性とデートしたときは、ビッグマックおごってもらいましたー、むかし。

最近、東京で、出会った女性とは、ほんとに、京都、神戸、明石で、デートしたときは、ワリカンでしたー、完全なる、、。

いやー、ぼくも、ねー、ラテンアメリカでは、デート費用は、ぼくが、出してましたー。

ボリビアラパスでは、当時で、1ドルで、サラーリーマンが、通う、レストランの定食、デザート、コーヒーつきなのが、喰えたので、、。それと、ラテンアメリカでは、マッチョが、当たり前だのクラッカーみたいなところ、あるので、ねー。

日本では、男女びょうとう、人権が、どうたら、ゆうてはる、女性多いので、まさか、デート費用は、オトコが、払うのは、当然なんて、じゃーないでしょうねーーー?

みなさん、どう思いはります?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?