筋肉を効率よくつける方法

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(筋肉を効率よくつける方法)というお題でお話させていただきます、宣伝になっちゃいますが、たまにはメインで宣伝させてください^_^

結論は、VRC加圧トレーニングです。

VRC加圧トレーニング最高です、なんでVRC加圧トレーニングが最高なのかというと、短時間で効果大のトレーニングだからです。

普通に筋トレするよりも、倍以上の効果をもたらします。

VRC加圧トレーニングとは、血流を制限した状態でやるトレーニングなので、普通のトレーニングとは違いますし、ちゃんと資格を持つトレーナーと一緒にやる運動になります。

よくいるんですよね…一般の知識や資格のない方が腕にバンドを巻いて(今加圧してトレーニングしてんだよ)と誇らしげに話ている人ね…

これ、かなり危険なので絶対やらないでくださいね…無資格の人間が適当に腕や足にバンドつけて加圧だ!みたいなやり方は、かなり危険で間違えば止血しちゃうこともあるんでヤバイです。

ちゃんと資格を持つトレーナーとやってください。
あなたにとって適正な圧を機械を使ってやるのででトレーナーとやったほうが安心、安全にトレーニングができます。

今の時代は、貯金も必要ですが、筋肉貯金もやるべき時代です。
ひと昔前の方達は、筋トレなんてしていません。
だから、介護になったり、ボケたりします。
これを予防するのが、筋肉や血液の流れです。

筋肉をつけておけばカラダを守ることでき血液循環を良くすることが可能です。

死ぬまで自分のカラダでトイレに行きたいですよね?

今のうちから筋肉貯金をしてくださいね^_^

今日も素敵な一日をお過ごしください!

※VRC加圧トレーニング、これでトレーニングするとカラダが生き返ります。

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?