見出し画像

遠距離恋愛。

社会人生活も1ヶ月経った、偉いなぁ。

前回の投稿で遠距離恋愛不安みたいなことを書いていたが、遠距離2ヶ月目に突入した👏

といっても、

3月終わり〜4月〜5月の初めは研修期間があったり、GWで連休もあったから、彼が帰省するタイミングで3週間に1回くらいのペースで会うことができていた。

確かに会いたいなぁとか、お互い仕事で連絡取れない時や寝てしまってるときは寂しいなぁとかいう気持ちはあったけど、、
次会う日を楽しみに頑張れてた。

あぁ、なんか遠距離っぽいなぁと笑

本当に今思うことは、
彼が私のモチベーションになってる
ということ。

休憩中に見るLINE、仕事終わりにするおつかれさまのLINE、寝る前にたまーにする電話、休日があった日にたくさんできるLINEなど日々はもちろんのこと。

次会うために、お仕事頑張ろう、貯金しよう、綺麗になる努力をしよう、あの洋服着ようかなぁなど、大袈裟に聞こえるかもしれないけど、彼がいるから毎日生きてられてる。といってもいいくらい。

私も彼にとってそんな存在で居れたらいいなぁって思う。

この間会った時に、記念日のお祝いで素敵なディナーを予約してくれていた。ディナーに行く前にも、記念日だから何か買いたいなと思ってたと言っていて、、会わない間も色々考えてくれていたんだなぁと嬉しくなった。

ありがとうってもっと伝えたかったけど照れくさくてあんま言えなかったなぁ笑


1ヶ月後


会う予定を決めた。
またその日まで私は彼をモチベにして生きる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?