学校が休みで学びが変わる

学びが変わっている。


息子の勉強に伴奏している。コロナの影響で、母親が授業をするのも疲れてきたので、オンラインで何かないか探していました。

そこで有名なスタディサプリを試す。

これは。。。。。。

凄すぎると思いました。私はオンライン授業と通学で大学院卒業していますのでオンラインの学びに慣れています。

スタディサプリで4年生で学ぶことを理解して、学校でも学んでいく。学びのスピードが加速的に上がる。学びたい子供は、どんどん学ぶことができる。
そうなると、学びたい気持ちが大きい子供がさらに成長するのだと。
ツールはそろいました。
後は、親が学びたい気持ちにどう寄り添う、伴奏するかだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?