森の国俳句ウォーク 第18回 カフェレストラントミーからあつあつシチューをお届け!

食 堂 を 出 て 冬 海 の 蒼 さ か な 芝  不 器 男
食事が終わって外に出ると、目の前にきれいな冬の海が広がっている様子です。暖かい部屋と冷たい冬の海の対比も効いています。


さて、第18回目の森の国俳句ウォークはいかがだったでしょうか!
トミー特製アツアツ鹿シチュー、めちゃめちゃ美味しかったなぁ〜
じっくりことこと煮込んだ鹿シチュー!鹿肉の食感を残しつつ柔らかい鹿のお肉がゴロゴロ入っています!!鹿ってこんなに美味しいんだと感動です!

画像1


画像2

食後はサイフォンで淹れたコーヒー!
鹿シチューだけでなく、トミーはパスタや定食などメニューも豊富!
どれも、本物の味を提供したいというトミーのマスターのこだわりが光っています!

また店内には洋楽好きのマスターが集めたレコードが!
今日のリクエスト曲はトミーにあるレコードから選んでいただきました!
ヴァン・ヘイレンかっこよかったです!!

画像3


シチューが美味しい冬本番!
カフェレストラントミーはJR松丸駅すぐです!!!
定休日は水曜日です!お間違いないように!

では、次回も森の国俳句ウォークをお楽しみに!

【森の国俳句ウォークのバックナンバーをFM愛媛のHPからご視聴いただけます!】
下のURLからチェックできます!

【松野町からのお知らせ】
不器男忌俳句大会の俳句を募集をしています!締め切り間近!!
下記のURLから申し込み用紙をダウンロードできます!


川嶋ぱんだの、俳句雑誌「つくえの部屋」をはじめとした俳句活動は応援していただいている皆様に支えられています。また資金的な応援は、「気に入ったらサポート」からいただけます。たくさんの応援おまちしています!