見出し画像

最近ハマってる〜料理研究家さんのYouTube動画❗️

コウケンテツさんのお料理動画が面白過ぎて最高です

料理研究家の、コウケンテツさんって
こんなにも、ほのぼのと優しくて魅力的な方だったのですね!

アラフィにはアッサリめのチキン南蛮が
身体にも優しそうで鶏胸肉でつくってみたくなりました

トリ🐓は裏切らないシリーズが大好きです!

お料理好きにも、お料理苦手でも
コウケンテツさんのYouTubeまだの方は
ぜひおすすめです☆

🐓の付いたエプロン姿がキュート過ぎる😎💕


ぱんだ68の直近の動画もよろしくお願いします〜


なぜかわからないのだけど…1.1万回再生の人気炸裂の動画も、一度ご覧ください〜

それでは明日も明後日も

良い一日をお過ごしください🌷



サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍