人生が楽しくなった、曜日別タスク<火曜日編>気になったものだけ行います♪

毎日ゆる〜く楽しく過ごしています
”人生まるごとリベンジ!7曜日メソッド”という
1冊の本に出会ってから♡

火曜日は赤いものを食べたり、身につけましょう〜✨🍅

ピンときて使わせていただいた素敵な東京タワー🗼の写真
昔から東京タワーが大好きです❣️

赤くてまっすぐ上に伸びている東京タワー🗼を見ると
凹んでいても、何だかワクワク〜
子どもが小さいとき、よく行きました〜懐かしい

家族3人暮らし、思春期の息子がいるため
3部屋のあるタワーマンションでひっそりと楽しく暮らしています


昨日は月曜日編を書きました♪

今日は火曜日編を書いていきますね✨お試しあれ✨
火曜日は必ず赤系のアクセサリーをつけます
小さな石のルビーの指輪とネックレス

朝食にはトマトを毎週食べますよ
夕飯は中華!
こうやって決めておくと
毎日メリハリが出来て楽しいです

開運〜開運〜って気分も上がりますしね

日々の暮らし方ってとても大切だと思っています
積み重ねが自分をつくることの大切さを知ったから♡

↓ できそうなもの、ピンと来たものを数個しています

火曜日の開運

▫️朝見た夢をメモする 
▫️朝、髪を洗う シャンプー後に塩マッサージ 
▫️シャンプーはオーガニックのものを 
▫️赤い口紅をつける ▫️グロスをつける  
▫️レッド系の洋服を着る ▫️ふと思いついたことを実行する 
▫️スピードが命▫️階段を使う ▫️歩く 
▫️中華料理を食べる 火と油 ▫️最上階でランチを
▫️ホテルの最上階でランチを ▫️オープンしたての店に行く 
▫️なにかひとつ新しいことをする ▫️キッチンをキレイに 
▫️キャンドルを灯す
▫️熱めのお湯にさっと入る ▫️風呂掃除 ▫️風呂上がりにスクワット 
▫️シナモンティを飲む ▫️スポーツジムに行く ▫️ラジオ体操をする 
▫️スポーツ観戦に行く
▫️車のガソリンを入れる ▫️会社のショールームに行く 
▫️レバーを食べる ▫️ガーリックの効いたものを食べる 
▫️赤いものを食べる いちごトマト人参など
▫️赤いランジェリーを身につける 
▫️営業マンと話をする ▫️第九「歓びの歌」を聴く
▫️ジェットコースターに乗る ▫️推理小説を読む ▫️スポーティな服装
▫️献血をする ▫️ミニスカートを履く ▫️宝くじを買う

ナンジャこれ!?って思われた方は
下記の本をお読みください〜
詳しく書いてありますよ〜

来たキタ〜〜「運が向いてきた〜っ」てときの
2018年のTO DO タスクです♪ご参考になれば♡
この頃はタワマンに引っ越す前です

:::::::::::::::::::::::
TO DOリスト 2018 3月 第3週
18192021222324
日月 火 水 木 金 土
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️6:10    朝食 洗髪 米セット 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:00    身支度  ベットメーキング
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:30    食器洗い シンクを拭く
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:40    愛猫トイレとトイレ簡単そうじ
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️7:45    歩いて出勤
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️     歩いて帰宅(毎日運動)
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️     帰宅後すぐ  愛猫トイレ
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️19:45  夕飯作り 風呂準備 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️20:45      テーブルの上を片す
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️21:00  私風呂入る 洗濯機回す
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️21:30  日報確認 洗濯干す アイロン 
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️22:00  読書
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️22:30    就寝 
 
⚫️曜日別TO DOリスト 『行くとこと』『ミッション1個』『晩御飯』etc
◽️20火 コープ箱だし 夢をメモ オーガニック100%のシャンプー 赤口紅 グロス 目立洋服 直感で動く 階段 歩く 中華を食べる 下ろし立ての服 キッチン綺麗に キャンドル 熱めのお湯さっと入浴 風呂掃除 風呂上がりに気功 シナモンティ ラジオ体操 レバーを食べる 苺 赤い下着 スポーティ服装 宝くじを買う

:::::::::::::::::::::::::::::

↑2018年からこの曜日別のTO DO部分を
重視していたことが伺えます♡

振り返ると 読書習慣も重要だったな〜って

今の私を支えてくれているのは7曜日メソッドかもね👍✨

こちらまで読んでいただき
ありがとうございます〜🗼

好い一日をお過ごしください❤️


自粛期間中に夢だった本を3冊出しました♪
Amazon Kindle 電子書籍好評発売中♡

Kindle unlimited ですと ¥0 ですので
よかったら、お手に取ってみてください!

☆本 <子育ての気づき> 

☆絵本 <ぼくは何だってできるんだ> 

☆絵本 <ぼくは何だってできるんだ>英語版 
<<I can do anything>>
プロの方に翻訳していただきました♪





この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍