見出し画像

皆既月食と、天王星食…神秘的❗️

今回の皆既月食は日本から観れるんですね❗️
今日は皆んなで月光浴しましょう🌕✨

碇のりこさんが動画で詳しくお話ししてくれています。

開運方法などもお話しがあって、18分くらいの動画なので、ぜひみてくださいね。

動画をみて、冷蔵庫の扉をキレイに拭きました!電子レンジとトースターも気になってたので、キレイにできました❣️

夕飯に開運フード食べて、ブルーボトルにお水を入れてベランダに出してるので、このお水を飲んでお月様からパワーをいただきましょ

あなたもどうぞ、素敵な一日をお過ごしください🍀

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍