見出し画像

自己紹介と、プレゼント上手なお友達からの贈り物♪

ゆるーく、でも一生懸命生きてきました
好きな言葉は素直
自分に素直に、好きな仕事をして生きてきました
だからか周りの方(特に親族)からよく、運がいいねって言われます

家族3人暮らし、思春期の息子がいるため
3部屋のあるタワーマンションでひっそりと楽しく暮らしています

昔から書くことが好きで「本」を1冊
日本語と英語の「絵本」を電子書籍としてKindleで出版しています
夢でした〜 コロナ禍でスティホームの時に、時間ができたので
夢叶っちゃいました〜♡

さて、さて、2020年世界が一変しましたよね
多くの方がこの時期に感じられたと思いますが
日々の幸せって、こんなささいなことなんだって
そういうことに改めて気がつきました

しかし、とても重要な気づきのように感じています
幸せになるための習慣や考え方などを、常にアップデートしてきた私

いま、大切にしていること習慣にしていることは「美」と「健康」

そんな私が綴った文章を発表したくなったとき
こちらのnoteさんのプラットホームを見つけることができました

とてもプライベートなことを書きたくなったので
誰でもが見れるブログSNSでの発信はとても勇気がでませんでした

これからは私のような考えの方は、もっとたくさん出てくると思います
この有料noteのシステムはとても素晴らしい!心から感謝です
未来のプラットホームだと感じています✨

さて突然ですが、私はなんでも”ひらめき”によって行動します
noteでの発信もYouTubeでの動画配信も!電子書籍の発行も!

きっと多くの方がこの”ひらめき”で実行してらっしゃると思います

意識して実行しているか、無意識かどちらかできっと!

ひらめきが湧き上がってくる?降りてくる?時は多くは
掃除をしている時や、洗濯ものを干している時、洗い物をしている時なのですが
寝ている時にもたまにひらめき、その時はすかさず起き上がってメモを取ります


こういった不思議な体験や、どうしたらそうなれたのか
ということなども、お伝えしていけたらなと思っています


昔から職場の方だったりに、全く苦労をしていないように捉えられます
今回は書きませんが、壮絶でどえらい体験をしていると思います
にしては、あまり落ち込まずに生きてきましたよね〜 凄いよ(自画自賛💦)


なぜか昔から恋愛相談、人生相談をされる事が多くて
お役に立てればと『ぱんだの部屋』(徹子の部屋に憧れて〜)を開催中
お気軽にお問い合わせください。
質問などもどしどし、お寄せくださいね!お待ちしています!!

本気で幸せになりたい方に限定をさせていただきますね(笑)
元来まじめなもので、真剣に考えてお答えしてます


こんな私のお話をもう少しだけさせてください

小さな夢、大きな夢、夢をたくさん叶えてきました
そんな私の考え方だったり、習慣だったりを今後のnoteで
ぽつぽつと、お伝えしていければなっと思っています


自己紹介の後半は、「もらって嬉しい!あげて喜ばれる高級っぽいプレゼント」
もちろんブランドのものなんだけどプチプラなんですよ〜!

タワマン生活についても少し触れていますので
ご興味があれば、ぜひ最後までお読みくださいね

本当にタワマン生活なの?って方へ
動画を貼っておきますね。玄関の部分を中側から撮りました(自転車入れて)

↑ ごめんなさい!動画が貼れなかったので、画像になりました 


 ここから有料です!

ここから先は

2,760字 / 5画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

おすすめギフト

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍