見出し画像

【乙女ゲーム雑感】イケメンヴァンパイア_伯爵1周目終了

どうも。

乙女ゲームにどっぷり浸かり中のお気楽主婦です。

複数の乙女ゲーム(スマホ)を同時進行しているのですが、今日は2つ終わりましたの。
イケメン・ヴァンパイアとイケメン王子。
だいたい同じような話数だから、終わるタイミングも同じなんだろうけど、どちらも同じように課金していたんだなって言うのが…(笑)
※どちらもストーリーを進めるために課金している※

はい。

今日は伯爵の愛されENDが無事に終わりましたので、ざっくりと感想を。

ヴァンパイアは、レオナルドさまを連続でやりきり、次はセバスチャンを選ぼうと思いつつも、渋い大人に甘やかされたいがために伯爵を選択。

純血種で咬んだ人間をヴァンパイアにすることができる伯爵とレオナルドさま。
結局レオナルドさまには咬まれず。
伯爵は咬むのかしら、ドキドキ、、、、と進めていきましたよ、小娘は。

以下、軽いネタバレ含むので注意。


伯爵は小娘のことを…。

\咬みそうで咬みませんでした/

うん、あと少しだった。

絶対に咬まないというレオナルドさまとは違い、伯爵は「いつか必ず咬む」と潔く宣言。

さっきから咬む咬まないって、なんだか文字だけ読んでいると変態っぽいな(笑)

っていうか伯爵。

あんなに余裕のある大人のフリして小娘のこと見守ってたけど、だいぶドロドロに重たく溺愛していましたわ…。

展開が、、、

お互いに気持ちが通じ合いました→即、結婚式!っていう…(笑)

いいよ、そういう展開。嫌いじゃない(笑)

でも、まだ咬まれてないからね(しつこい)


うん、伯爵が可愛く思えてきましたよ。

でも、続けて2周目には入りません。

一度、別の偉人を挟んで、新たに心機一転してから伯爵2周目に入りたい。

そうじゃないと、、、

飽きる…(笑)

新鮮な気持ちで伯爵に向き合うためにも、いったん別の偉人さんと愛を育みたいと思います。

まだ決めていないので、紹介文とCVをじっくり聴いてから選びます。

セバスチャン、、、どうすっかな…。


ということで、伯爵1周目が終了!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?