見出し画像

デビュー✨

いよいよデビューの日を迎えた
パンダ応援隊
この日はスカッとした快晴でした。

茨城県の老人ホームへ慰問
午前と午後の二本立てです!

まずは家庭的なデイホームを訪ねました。
スタッフさんも利用者の皆さんも
とっても楽しみに待っていてくれました。


お部屋には
可愛らしい飾り付けまで施されて
嬉しいなぁ♡

南京玉すだれのお支度を済ませ
ドキドキ
ステージに現れると優しい笑顔と笑顔(^^)
ほっとしたのを覚えています。

一緒にウクレレの伴奏に合わせ
手遊び歌をうたい🎶

口腔体操''パタカラ''も元気に参加されて
だんだんと乗ってきましたよ〜🎶

懐メロには若かりしあの頃を重ね…
瞳を輝かせて歌われていました。
南京玉すだれビッグハート♡で記念撮影も!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい… 最後にホームの皆さんへ
このような機会を作っていただけたことに
感謝の想いを伝えました。

演じる側と観てくださる側との
呼吸があってこそ。
スタートにふさわしい
素敵なステージとなりました。

真心を
ありがとう
ありがとうー
ありがとうーーー

みなさんの笑顔に出逢えて良かったドキドキ
私たちが元気を頂けました。

パンダ応援隊
次のステージへ向けて
しゅっぱーつ!!

つづく

#パンダ #パンダ応援隊 #老人ホーム  
#慰問 #ボランティア #南京玉すだれ
#ブログ #ウクレレ