見出し画像

近況報告

こんにちは、PANDAひとみです。
ちょい久です。

私は未だ認められないのですが、風邪をひいたかもしれません。
うーん、体よすまん(笑)

そんな訳で、noteやインスタ更新無理せず休む所存です。

そいや、昔は病気になると自分をひたすら責めていた気がします。

迷惑かけてごめんなさい、ダメで申し訳無い、風邪ひいてごめんなさい、とか。

誰かに謝って、自分を落として、更にウイルスの温床にしてました。
それをふと思い出しました。

今は
「寝るからBGMかけよ〜、今のうちリンゴ冷やそ〜!飲むヨーグルトの豆乳割りうんまぁ!!」

普段とあまり変わらない気がします。

喉と鼻は相変わらずです。
ダムが壊れたかのように放水状態、咳もあまり芳しくはないですねぇ。

元々体温低いので、免疫援護として漢方頂きました。
その為、平熱より高めになりました。
よきよき。

あ、飲むヨーグルトを豆乳で割るとマジ好みです。
甘過ぎずいいわぁ。
腸内も応援。

うーん、そう考えると「体内にとっていいモノ」を普段からもっと意識せねばならんかったかな…と。
風邪擬きになってからじゃ、ちょっと遅い🤔

風邪の原因と考察もしています。
ヒーリングの観点から見ました。

結果、面白いネタがありました(笑)

それは元気になったら、インスタと共に更新していきますかね。

さ、よく寝ます。
パンダが如く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?