見出し画像

はじめましてこんにちは

noteでは、はじめましてですね。
パンダをこよなく愛しているひとみんと申します。

私はヒーリングしたり、落書きしたり、チョコレート食べたり、海外に思いを馳せたり、パンダを愛でたりしながら日々を過ごしています。
他のSNSでも描いていますが、私は過去に同性とも異性ともお付き合いしたことの在る人間です。
いわゆるバイセクシャルと言うのでしょうか…
それこそ胸を潰したり、ホルモンについて勉強したりしたことも有りましたが、今はそこまで自分の性について何か考えたり悩んだりしてはいません。
ざっくりと「パートナーほすぃ~な〜、どこかにいないかな〜」とは思ったりはしていますが…ま、時の流れるままに緩やかに生きています。

いろいろジャンルを分けることも出来るようなので、いままでSNSで発信してきた事を細かくやったりいろいろ書いたりしていきます。
日常的にボヤきつぶやきも含まれるものと思います。

だって自由だから!!

自由に行く感じが私ですよ。

noteではインスタでは諸事情で細かく描けなかった部分だったり、書ける時に書けることを書いていきます。
頭の中を更に細かく処理していく感じかもしれません。
どうぞよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?