見出し画像

凸凹ぱんシックス説明会をします。

日々、たくさんの親御さんのご相談に乗っていると

「ぱんシックスがいいのは分かってるんですけれど、うちの子には無理なんです。出来ないのです。」

というご意見を頂きます。

ぱんだの生徒さんも、最初はあの量をサクサクとできていたわけではなく、
毎日15分から始めたという方がほとんどなのです。

特に凸凹ちゃんたちは、この毎日の継続がとても大事。

5分でもいい。10分でもいい。
そういう積み重ねをして、「出来た」を実感してほしいと思って、
凸凹ぱんシックスを作っています。

☑集中できない。
☑座ってくれない。
☑かんしゃくを起こす
☑授業についていけない。
☑何から手を付けていいかわからない。
☑ママ1人で、子どもをフォローする自信がない。
☑そもそも自分が発達障害で、持続できない。
☑この子に、勉強は無理なんじゃないかと諦めている。
☑ぱんだちゃんのおうち学校、真面目過ぎてやり切れなかった。

こんなことありませんか?

とても手厚いサポートの凸凹ぱんシックスの
説明会をします!

ぜひお気軽にお入りくださいね。

19日も21日もどちらも同じ内容になりますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?