見出し画像

1年と2ヶ月ぶりだす。

お久しぶりです。
1年と2ヶ月ぶりのnoteの更新です。
どんな風に書いていたかわからないくらいの年月です(笑)

この1年の間にアルバイトしていた会社で社員になりました。
悲しい程に安月給です(笑)
自分が社員になるなんて思いもしてなかったけど、安定したお金があるのは案外悪いものじゃないかな。

やりがいはそこそこ。
職場の人や環境は良きですね🙆‍♀️
ま、そこで選んだ所でもあるんだけど。
会社も副業いいよ〜って感じだから、そろそろ始めるのもいいかもしれない。

今独学で、バナーの作成を学び中✏️
YouTubeを見ながら真似して作ってみる。
色々調べたりしてるけど、情報が多すぎて逆に迷う。
学校とかも迷ったけど、安月給だから行くまでにお金を貯める時間がえらいかかる。
だったらやれる事からやってみるしかないかなと。
時間かかるだろうし🤨

限界がきたら学校とか、オンラインスクールも検討〜
今色々やってみたい事が多すぎて困る
ネイルもやりたいし、webとかグラフィックとかのデザインも今後のこと考えて学びたい🤔
雑貨の販売もやりたいし、実はyoutubeもやりたい。

自分でも呆れる程に欲張りすぎるね。
でも、一度切りの人生そのぐらいの方が楽しいよね(笑)
めんどくさがりなわたすが、一体このやりたい事をどれだけ達成できるかな。
乞うご期待!

デザインの勉強を独学でして思うのが、本当こういうのを学んで仕事にしてる人達は凄い。
どんな仕事も経験と学びなんだけどね。
私の仕事も特殊な部類ではあるんだけどさ、最初はちんぷんかんぷんだったけど今は理解できるしね。

仕事って結局は、同じ毎日を過ごしても覚える気があるかだったり理解する気があるかな気がする。
それだけでも、だいぶ変わるなって自分自身で実感してる所ある。
だから思う、仕事してる私達はとにかく偉い🔥🔥🔥

さーー皆一緒に。
私たちは偉い!

今日はこの辺で
おばいちゃ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?