はじめてみる事にしました。

こんばんは。

はじめまして名前は”パン”といいます。

この度noteを初めて見る事にしました(˙ỏ˙)


初めてみたものの何を書こうかなーと考えた結果、せっかくだし趣味の事でも書こうかな!

私の趣味は海外ドラマ・映画・アニメ観賞とファンションやコスメ全般。

その中でも特に好きな海外ドラマや映画、コスメについて書こうかなと思います(˙ỏ˙)


せっかくなので今日は私が大好きな海外ドラマについて語らせてください!

色々な海外ドラマを見てきた中でも私が一番好きなドラマは【Prison Break(プリズンブレイク)】です。

画像1

有名所すぎで海外ドラマ好きの方はとっくに知っていますよね(笑)

私はこのドラマの主人公でもある、マイケル・スコフィールド役の”ウェントワース・ミラー”が大好きなのです!!


【プリズンブレイクの簡単なあらすじ】

副大統領の弟を殺した容疑で死刑判決を言い渡されたリンカーン・バロウズ。

主人公でもありリンカーンの弟、マイケル・スコフィールドは兄の無実を信じ刑務所から助け出す為に念密な計画を立て更に刑務所に設計図を自身の体にタトゥーとしていれる。

そして兄と同じ刑務所に入る為に銀行強盗を犯し、兄と同じフォックスリバー刑務所を希望する。

見事自身が設計に携わったフォックスリバー刑務所に収監される事になったマイケルは、兄と共に脱獄計画を企てる事に。


プリズンブレイクの面白い所はストーリーもさることながら、なんだかんだ憎めないキャラクター達にもあるんです!

主人公のマイケル・スコフィールドもその一人。

兄を助ける為に自身まで刑務所に入るなんて普通ではまずありえないですよね(笑)

そこもマイケルの人間性が出ているんじゃないかなと私は思います。


プリズンブレイクの楽しみ方はストーリーのハラハラ感もありますが、マイケルの善悪の葛藤でもあります。

フォックスリバーは第1級という極悪人が集う刑務所。

そんな刑務所の中に入れば嫌でも善悪の基準が狂っていってしまう、そしてそんな刑務所から脱獄を考えているのであれば尚更ですよね。

そんなマイケルの葛藤やどんな選択をし、物語がどう進んでいくのかも是非楽しんで見ていってくださいね(❁´◡`❁)


それでは初投稿これにて終了。

また次で会いましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?