見出し画像

パンダ飼いたい

パンダ好きが高じてついに友人からパンダのぬいぐるみが贈られた。
(IKEAのやつ)
ふかふかで抱き心地抜群。
寝る時には抱いて寝るくらい大好きなお人形さんになった。
長期間抱きすぎたことで、今やだらしなくなったお腹。
うっすらと三段腹になってきている。そんな姿も愛おしい。
子供の頃はぬいぐるみへの興味が薄かったのだが、この3〜4年で急に来た。
パンダを実際に飼えない代わりにぬいぐるみで我慢。

パンダってなんであんなに魅力的なんだろ・・・
熊なのにね。
中国のパンダ飼育員の方が羨ましく感じる今日この頃。
とても大変な仕事だろうけど、ストレス無く働いてるんだろうなあ。

地道にnoteを続けているけど、本当に何書けばいいのか分からん。
こんなどうでも良いことでいいんか・・・?
どこからか記事を見つけて読んで下っている方に感謝。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?