見出し画像

連続アップ記録、志半ばで終わる

夜中に失礼します。
すっかり忘れてて、16日の記事をアップし損ねました。
ここまでくるとある意味生活の中でルーティン化していて、
アップしないとソワソワという感じになってくるんですね・・・
内容はしょーもないが。
あと「書くことはセラピー」なんで、自分を振り返ることは大切な習慣だと
肝に銘じて続けていきたいものです。

さて、16日はというと怒涛の断捨離(実家の部屋片付け)の続きをしておりました。
父の持ち物の激古iMacのブラウン管モニターの捨て方を永遠に検索していたのでした。すんごく疲れた。
結果的に市で回収してくれる特別な機関があるようで、サイズ重さ共に持って行ってくれるのか心配だったんだけど、なんとかいけそうな予感です・・・!
今年中、あるいは年始にはおさらばしたいな。
我が家にはかなり古い代物と処分に困るものがザクザクあるので、
私が暇な間になんとか処分を終わらせたい・・・

ちょっとお腹痛いんで、今回はこの辺で失礼します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?