見出し画像

腹が痛い。便秘ゆえに。

初めての投稿を書くのに緊張しているのかお腹痛くなってきた。
コーヒー飲んだのが悪かったのか、出そうで出ない感じ。

こういうタイミングは自分的にはチャンスで便秘のときには好都合。

無事に生み出してきました。
しかしながらお尻が痛い。血が滲んでいる。溜まっていたものが放出されたのは喜ばしいが尻には悪いことをしている感じだ。
ごめんな尻。

くだらないことを書いていて自分でも呆れる。
何を考えているんだ。
初投稿でこんなこと。本当にしょうもない。
読んでくれているかもしれない方へ、申し訳ございません。


「書くことはセラピー」と言われている通り、
くだらないことを思い、小さなことを書き留め、誰ともわからない人々へ発信することが、今の私には必要な行動なのだ。

お腹が落ち着いてきた。緊張もほぐれてきたかな。

日々のくだらない出来事を書き留めていきます。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?