見出し画像

1週間が早すぎる

家にいると色々なところを片付けたくなる病にかかっている私は、
家中の書類ゴミの処理に勤しんでいます。
ペーパーレスのこの世の中、我が家には蓄積された明細書などが盛りだくさん。
親よ、しっかり片付けといてくれ・・・
ゆっくりとしている今のうちに、できるところを私がやってまう。
今のうちにやっとかないと大変なことになっちゃうもんね。
うちの家は紙ごみが多くて結構掃除のたびに大変なんだけど、
ようやくここ数年で捨て終えた感じはある。
丁度12月だし大掃除タイミングだから掃除は捗りますね。

てか先週もそんなことをやっていたような気がするな・・・
1週間って本当に早い。
前の記事でも書いてた気がするけど(笑)

掃除進んでいるけど、でかいものを捨てることがまで出来てなくて困っている。
勉強机とか棚的なものとか。
そのでかいやつが無くなればさらにスッキリするのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?