見出し画像

眠れない夜には

母と変な時間に紅茶を飲んだことで完全に眠れなくなってしまった。
明日というか今日も予定が入っているのに参ったな・・・

4ヶ月前くらいからハマっているポッドキャストを聴きながら、
なんとなく書いているnoteです。
ついつい聴いてしまう・・・
詳しいことはまたゆっくり書くことにしよう。

テレビっ子の私はラジオも結構好きで、中学生の頃から度々気に入ったラジオを
聴きまくっている。
一方的にお話ししている内容を聞き流すのが心地よい。

気持ちが落ち込んでいる時、なぜか音楽は聴けなくなってしまったが、
ラジオは寄り添ってくれているような気がする。
他人の相談事でもまるで私のことのように親身になってくれるラジオパーソナリティーに親近感が湧いてくるのだ。

心地よいラジオを聴きながら、そろそろ寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?