見出し画像

真夜中は落ち着く体質

どうしても夜型が抜けず困ってます。
「早くから夜型の人間は一生夜型」と大学時代の教授が言っていたような。
ここで言う早くからとは子供の頃からという意味。
まあ、いいか。

黒い色のトートバッグが欲しくて、気付いたらトートバッグの掴み取りみたいなのを無我夢中でやっていた。
散財はしないように心がけているので結果4枚購入。¥2,400くらいだったと思う。
4枚中3枚は黒色。やりすぎた。
トップ写真は使いやすさ一推しの黒バッグです。
「Djurgymnasiet」というスウェーデンはストックホルムにある動物学校のトートバッグだということを今日まで知らなかった。恥ずかしい。読み方分からん。
URL貼っときますね。


真っ暗闇の中でカタカタとキーボードを鳴らしながら、意味の無い文章を書いていく作業が若干楽しく感じている。
これが禅の境地?いや、そんな訳あるかい。
適当なこと言ってすんません。

明日は誰も期待していないであろう自己紹介の記事でも書こうか。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?