見出し画像

今日の花写真素材/フリー編【2022/10/10】

こんにちは。HARUKAです。
写真ACから公開の情報がきた作品です。すべて無料で公開していますので、もし使えそうだなーと思っていただけたらダウンロードしてみてください!

今回はモカラ、デンファレ、スターチス、リンドウの花束です。どれも白背景で撮っているので、加工が楽かと思います。

モカラとデンファレが補色っぽい感じになっています。フルサイズ(クレジットなし)はこちら(写真AC)

こちらはリンドウがわかりやすいように撮っています。うっすら残っている花瓶が綺麗かなと思います。フルサイズ(クレジットなし)はこちら(写真AC)から。

モカラとデンファレにポイントを置いています。フルサイズ(クレジットなし)はこちら(写真AC)から。

遠近感を出して撮りました。フルサイズ(クレジットなし)はこちら(写真AC)から。

今回はこんな感じでご紹介いたしました!
まだまだこれからも続けていく所存ですので、気の向いた時にでも読んで頂けると嬉しいです。(いいねもポチッと頂けるとやる気が出ます)

それでは今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました!

HARUKA
https://www.photo-ac.com/profile/24293994


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?