見出し画像

はじめまして!日々お花の写真を撮っています。

はじめまして!フラワーアレンジメント好きな女子(という歳ではないかも)HARUKAです。

カラフルなお花が好きdす。

日々撮っていく写真を載せていこうと思います。フルサイズの写真は写真ACでダウロードできるのでよろしくお願いします。
写真ACはただでダウンロードできるのでオススメです。

切り抜きをしてあるPSDデータも写真ACで公開しているので、切り抜きが面倒くさすぎる人に使っていただきたいです。

こんな感じで切り抜いています。

まだ登録したばかりで、とりあえず今手元にあるお花のファイルを現像で整えて公開している次第です。すごい勢いで作業しています(^_^;)

それでは今日紹介したいものを並べていきます。モカラとリンドウとスターチスの花束です。色味がきれいで気に入っています。

色のバランスが好きな一枚です。

メッセージカードの左端とかに持っていくと映えるように撮っています。完全な素材としてではなく、手軽に使えるようにしてみました。ホワイトバックになっているので、ぺちっと貼るだけで使えます。フルサイズ(クレジットなし)はこちらからダウンロードできます。

右側に寄せるといいと思います。

こちらもホワイトバックです。今度はアングルを変えて右から撮っています。これも同じくメッセージカードとかに向いているかと思います。フルサイズ(クレジットなし)はこちらからどうぞ。

これからもゆるっと更新していきますので、また気が向いたら見て頂けると嬉しいです。読んでいただいた方に癒やしを届けられたらいいなと思います。

今日はこの辺で失礼します!最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?