見出し画像

ブーケのフリー素材/メッセージカード【2022/11/05】

こんにちは。最近太り始めたHARUKAです。…体重計に乗るのが恐怖…!

今日はHARUKAが撮った写真から作ったメッセージカードを紹介しようと思います。今まで撮ってきた写真の一覧はこちら(写真AC)
5パターン作ったので気に入ったものがあればぜひ使ってください。

PSDとJPGを用意いたしました。両方ともハガキサイズになっています。PSDは350dpiで作りました。
印刷してメッセージカードにしていただければ幸いです。

今回はレースを使ってみました。可愛く仕上がっているんじゃないのかなと思います。

バックの色のパターン違いです。印象は変わってくると思いますので、ぜひ使い分けてください!

1・イエロー

元気なイメージで作りました。

2・ピンク

可愛い感じになったかと思います。

3・ブルー

こちらも可愛い感じですが、ちょっとおとなしめです。

4・ブラウン

シックで大人っぽいイメージにしてみました。自分的には変化球。

5・グリーン

清潔感のあるグリーンをベースにしてみました。

5種類、2パターン(PSDとJPG)すべてが入っています。

使えそうなのがあれば幸いです。
サイズとかのリクエストがあれば、お気軽にコメントください!

今回使った素材写真(花)はこちら(写真AC)です。

他にも素材写真を登録してあるので、ぜひご利用ください(すべて無料です)基本的に切り抜き済み、パスもつけています。すぐに使えるようにしていますので、切り抜きの手間はありません。
切り抜きが面倒な時に使っていただけると嬉しいです。


それでは今日はこの辺で。
メッセージカードは不定期ですが作っていこうと思います。ちらっと覗いてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました!


HARUKA

↑今までアップしてきた写真の一覧です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?