見出し画像

開発順調です!

こんにちは! P&M Entertainmentです!

開発中のRPGツクールMV製アクションRPG『descente-降臨-』ですが、非常に開発状況が順調です!

もはやアクションバトルシステムの部分はほぼ完成しており、後はキャラクターの挙動がややおかしいバグを直し、本編ストーリー部分を作る作業になります。

今までなかなかエンジンがかからずもどかしい想いをしておりましたが、一度火が点くとものすごい集中力を発揮して一気にシステムを改良できました。

今回の大きな変更点としては、ついにオリジナルの戦闘システムを完全オリジナルシーン化に成功したことです。

作業に当たっては、こちらのブログを参考にさせていただきました。

また、剣崎宗二様(@EYN_kenzaki)いつもアドバイスありがとうございます。canotun様(@canotun)もいつも精神的なサポート感謝しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?