筋肉って言ったらやっぱり・・・

皆様おはようございます

オレオです


皆様いきなりですがパチンコやスロットの遊技台の重さってどの位か

ご存じですか


勿論

メーカー様や装飾品で大きく変わったりもしますが

平均は30キロ~50キロで重たいものだと58キロとかになるそうです


よくもまぁそんな重たい物を入替の度に運んでるな~

っと思います


細い身体なのに意外と台を持てているオレオ

どんなもんじゃい

しかし我がパンドラには当然オレオ以上の力持ちが

イメージは・・・う~ん・・・


こんな感じです


キン肉マンから

ザ・魔雲天

スマスロ

キン肉マン

にも対戦相手として登場するキャラですね


こんな感じのオレオの上司がいらっしゃるんですが

軽々と遊技台を運んで行っている姿は驚きしかないです


遊技台を中身からっぽの樽と間違えているんじゃなかろうかという


そのイメージはやっぱりこんな感じ


この感じよね


まさに

上司

VS


上司

あなたはどっちの上司

(笑


でもやっぱりオレオは


こっちの上司が好き

まぁ同一人物なのですが

そんなオレオの愛すべき上司

霞刑部

が大活躍する

スマスロ

バジリスク

全17台

好評稼働中ですので

是非ご覧になって頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン



#スマスロ #パンドラ #PANDORA #井土ヶ谷 #キン肉マン #バジリスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?