ウエストランドさんっぽいネタ

「カラオケ」

男性A「いきなりなんですけどね、僕カラオケ好きなんですよ」

男性B「そうなんだ。何歌うの?」

A「そうだなーあれとかね、 す⤴️ーこしーせの⤴️ーたか⤴️いー♪ー」

B「あ、aikoさんのカブトムシだ。やっぱ名曲ですよね」

A「そうそうあとは… こ⤴️わいーくらぁ⤴️ーい おぼえ⤴️ーてるぅ⤴️ーの⤴️♪」

B「え、?ああ、HYの366日ね。懐メロ、いいですね〜」

A「あ⤴️ーなぁ⤴️ーたぁ⤴️ーの匂いやぁ⤴️ー 
しぐぅ⤴️ーさーやぁ⤴️ー・・・」

B「ぁああっ!しゃくりが気になるなぁ!!」

A「どうしたの?」

B「いやさっきから、福山雅治みたいなしゃくり入れてんだろ、
やめろよ、あのこぉ⤴️わいーくらぁ⤴️ーいってやつ気持ち悪いから、
あれは、福山雅治みたいに渋くて、かっこいい大人の男性、かつ大人気俳優だからかっこよく聞こえるんだよ。
お前みたいななんでもないやつが勘違いして下手にまねしても鼻につくしなんかきもいんだよ!」

B「そんな言う? 分かった分かった。
最後これだけ聴いて、お願いお願い。 お願い。」

A「なんだよ、お願いじゃねえよ。
わかったよ。じゃあ絶対福山雅治さん特有の
しゃくり入れんなよ」

B「分かってるって、よし、んん゛ん゛(咳払い)
会⤴️ーいーたぁ⤴️くてー会い⤴️ーた⤴️ーくてー
ふるーえ⤴️」

A「いやめちゃくめちゃしゃくっちゃってるよ!・・・
・・・・

 あと重い女の歌ばっか歌うな!!!
なに3連発でメンヘラ女メドレーやってくれてんだよ!
こわいくらい覚えてる?会いたくて会いたくて震える?怖えよ!重ぇよ。
盛り上がんねぇだろカラオケで重い女の歌歌っても」

B「 まあね!」

A「何だそれ、もういいよ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?