太田上田のテーマソングのコード進行

noteって何書いても良いと思うから、とある曲のコード進行を書こうと思う。

「太田上田」という番組のファンであるバンドAlexandrosのボーカル川上さんが作った太田上田のテーマソングという曲がある。
しかしどこを調べてもこの曲のコード進行が乗ってなかったので(番組でしか公開されていない曲だから当然と言えば当然だが、)
自分でキーやコードを探って曲にコード進行をつけてみた。

もしかしたら太田上田テーマソングをギターで弾き語りしたいけどコード進行が分からないという人がいるかもしれないからその人に向けてコード進行を公開したいと思う。以下である。

カポ3
俺たちここまで来たね 全国津々浦々 やってきたね
G    C     G  Em  Am     D Dsus4 D

いつもは違う相方だけど 今日ぐらいは俺のことだけ見てくれよ
G     C     G  Em      C        D Dsus4 D

名古屋城から 走り出した夢 行けるとこまで 一緒に行こうぜ
  Em  C    C  D G    Em   C      C  D 

今日も俺は ボケる   今日も俺はツッコむ 揃いの服に少し照れるけど     C    D        Bm  Em       C        D

今日も俺はボケる   今日も俺はツッコむ(例える)
    C   D        Bm    Em  

そんな俺たちは太田上田
      C   D  G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?