見出し画像

ファッションに全く興味のない人間が10万円のコートを買った話🧥

今日はとても特別な日です。私は長年の夢が叶った瞬間を迎えました。
それは、10万円もする高価なコートを手に入れた瞬間です。何がそんなに特別なのかと言うと、このコートが私にとってただのファッションアイテムではなく、私が成し遂げた目標の象徴なのです。





これは最近流行りのChat GTロボに書いてもらった書き出しなので、僕は何も成し遂げていません。スーパー嘘つきです。


1.はじめに


まずはこれを聞け!!!!!!!
英語の勉強にもなるから!!!!!!!




本題に入る前に、僕が尊敬している、うしろきさんの記事を紹介します。

これを読んでから、自分の記事にBGMをつけることができるんだ!!!!ということに気づきました。
再生してくれるかどうかは別として。

いや〜でもすごい発想だ。
うしろきさんありがとうございます。というかいつもありがとうございます。



無限に関係ない話ができちゃうよね。
授業中の先生ってこんな気分だったんだろうな。



やっと本題なんだけど、2年ぐらい前に買った話です。
みたことあるひとは、いつも写真見てくれてありがとう。
そこはありがとうじゃないよね?






2.どんなコート?

え?????

なんで??????


という人が多いだろう。
当然だよね。

10万って書いたけど、定価は20万超えるぐらいのコートだった気がする。
そんなんいる?????????????

いや在庫なさすぎて笑った

そうそう、KINGSWAYっていう名前なんだよね。
王の道
僕に相応しい名前じゃないか・・・。



って、

いらないよね実際。
なんで買っちゃったんだろうって思う時もね、正直・・・



ないね!!!!

そんな時ない!

iPhoneで撮りました

なぜならば、

とっても気分が上がるコートで、いつもスタイルのいい僕が更にスタイル良く見えるし、かっこよくなっちゃうから。
だからね、良い服は1着ぐらいなら所持しても良いかなって思っちゃうね。



3.なんで?????????????


あ、そうだった。
「なんで??????」という読者の質問に答えていなかった。

僕が昔からOne Directionが大好きということはみんなも知っていることだと思う。
今流れている曲!!!
そう!!!!!!
それ!!
それがOne Directionの曲で、
このMVの途中、2番の歌い始めの人が来ているコート!それがこれ!!!!!

そう、
これ・・・


コレェ!!!!


シンプルにイギリス人がコート着ているのがカッコ良すぎて憧れを抱いてしまった。
僕もなりたい!って思っちゃった。
普段ファッションでどうこうしないタイプだと自分で思っていたのに・・・


これは買おう。
絶対いつか手にしてやる!

そう思ってた。


そして、すんごい遠出して買いに行きました!
正直震えました。
こないだ300万円以上する車を買った話したけど、当時はそれよりも緊張した。
店員のおじさんとおばさんに何回も安くならないか交渉して、何回も値段を聞きました。

買っちゃった・・・


高すぎる・・・

でも、良すぎ。


良いから、良いんだ。

だから、良い


謎のアート風




普段、ファッションとか本当にどうでもよくて、今も思いっきり朱肉がベッタリついたズボンとか履いてるんだけど、こればっかりはなぜか、自分の心が揺れたんだよねぇ。たまにあるよね。そういうの。

これの上に寝てるもんね シワを気にするとかそういう話じゃない

こういう写真見ると本気で自分はADHD気質があったり軽度の発達障害があるんじゃないかって思うよね。
いや多分あるんだよね。普通の人間はこの状態を放置しないよね。


運よく人より少しスタイルがいいから、ダッサイ服でもなんとか生きてこられたっていう感じ。



4.まとめ


これからはもう少し片付けを頑張ろうと思います!!!!



じゃなくて、

みんなも、自分が本当に気に入った!欲しい!と思うものは勢いで買っちゃっていいと思う。
20万円ぐらいまでだったら、大体の社会人はギリッギリ払えると思うんだよね。
カメラも色々合わせたら20万円ぐらいだったしなあ。(今はまたレンズ買っちゃったから25万円以上使ってるかもしれない。)

それ以上の買い物は、ちょっとやりすぎ感があるけど、みんなもたまには10万円以上のものを買ったりして、自分にご褒美をあげよう!
大人になった気がするよ!









おまけ


レンズを買ったって上述したけど、望遠レンズなんだよね。

それで撮ったのがこれです。

野球少年佐々木朗希くん



宮崎のキャンプに行って、ネット越しに佐々木朗希を撮ったんだけど、
練習してるわけでもなくただオリックスの宮城と話してるだけだったから、
ただ野球少年を撮るおじさんになっちゃった。

2/26(日)のWBC vs ソフトバンクの試合も見に行くよ〜^^


ありがとうございました。

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!