楽しそうにしてる人を良く思わない人いるよね~~~

Youtuber、楽しそうに仕事してる人、いつも遊んでいるように見える人・・・。
大谷翔平・・・


人生を楽しんでて、好きなことを仕事にして、キラキラ輝いている人を妬んだりマイナス面を探したりして、とにかく負の感情を抱く人~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


それやめな???
意味ないから。





意味ない話します。

職場で仲良い人とは仲良く話して、別にそうでもない人にはそれなりに接してたら、ある時、
「もっといろんな人と話せよ。こないだも○○さんにだけお土産渡してたろ。俺だってこんなに世話してやってたのに俺にはないの?」



は?




あるわけねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




仕事で世話になるなんて当たり前だろ!!!!!!!!!
仕事以外でプラスの感情をもらってるからそれを返してるんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




僕は素晴らしいニンゲンなので、絶対に毎日ご機嫌で、毎日楽しく生きています。これは絶対です。
だからちょっと嫌なことがあったりきつい~~><って出来事があっても、「それはそれ」としてニコニコでいるようにしています。

でも、そんな僕を見て、上記のニンゲンが多く在籍する職場では、僕をねたむ人が多いんだよね~。
なに????
やめな?????


僕が働いてる職場、ホントに他人の事が大好きなニンゲンばっかりでうんざりしちゃう。
何をするにも他人の目を気にして他人の事ばっかり考えて行動してるバカばっか。
それやめな???
意味無いから。


みんなも他人を気にして生きるのはやめよう!

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!