2023/09/15 サンドイッチ天才の食べもの


ハムチーズエッグトースト
ヨーグルト200g


なし


野菜スープ、なにかしら。多分サバにマヨネーズ混ぜてオートミールに入れて食べる

酸素ボックスに行ってきた。かなり疲労感はましになってきたと思う。仕事中も眠くて無理!!という事がなくなってきた。月額のチケット買ったから行ける時はどんどん行こうと思う。酸素。
今朝玄関を開けたら今年初めてのカメムシを見た。実家で見たことはないので、数年ぶり。昔家族で泊まりに行った何かしらの施設はカメムシがたくさんいた記憶がある。遠い彼方に見た悪夢かも。数年前京都で学生寮に住んでた頃もカメムシが出た。結局どうなったか覚えてないけど、ルームメイトの先輩にどうにかしてもらったかもしれない。
リッチは完ぺきなこの部屋。虫が多すぎる。御所が近いから。言うほど近くないけど、近い部類らしい。風に乗ってやってくるんだとか。風に乗ってやってこなくていいよ。殺虫剤が手放せない。
朝晩涼しくなってきたものの日中はまだ暑くて、外出たときは意外といけると思うのに自転車こいでたりすると汗がダラダラになる汗っかきのせいもあるかもしれないけどイヤすぎる。早く涼しくなって欲しい。
最近ずっと頭痛がしてて、多分疲労系の。疲れると胸もいたくなる。ずっとなんでだろうと思ってたけどもしかして乳腺が痛いのか?って思い立って調べたら何かしらのそういう痛いやつがあるらしい。生理前とかあるやつ。ホルモンバランスの乱れとか、ストレスで。私はストレス過多な人間なので仕方ないなと諦めてる。ストレス解消しないとだねとかストレスのない生活にしていかないとねって言われるけど難しいなと感じる。

見たもの
『FARGO』
シーズン1だけを永遠とみてる。2以降って見る人いるんだろうか(いるだろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?