中途半端にやってみる。

みなさんこんにちは、SSWパン子です。

最近、中途半端って大事だなと思っています。

私自身、自分に対して中途半端が許せないようなところがあり、足踏みしてしまうことがたびたびあります。

たとえば、このnoteも何度もこれでいいかな、これでいいかなと書いたり消したり。。

よし!と思って公開しても、また気になって書き直す、そんな感じで書いたりもします。

でも、中途半端なものでもいいんだ、100%じゃなくてもいいんだって思うようにしてから、ちょっと書くのが楽になったような気がします。

自分のつぶやきでいいんだ。

つぶやきに、何度もやり直しとかないですもんね。。。

完璧なものを1回よりも、中途半端なものを何回もやってみる。今の自分には、そんなことが大事なような気がします。

読んでいただきありがとうございました。

パン子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?