見出し画像

Tinderその後②(懲りない)

懲りない、というのはまたTinder経由で彼氏ができたということです。

好きなアーティストのライブ仲間を探していて、先月頭にマッチした人、それが今の彼です。
マッチして1週間後に初めましてをして、翌々週のライブまで待てないな?ということでまた翌週会い、そこでお付き合いすることに。

趣味が合うし、価値観も似ていて、最高の友達ができた!!!と思っていたらいつのまにか付き合っていた。

前回のTくんとは打って変わって、真面目でわたしへの寄り添いがすごい。とてもいい子です。
そして性欲が強い。(褒めてる)

付き合ったその日におこなった時、久々だったのとサイズ感の関係で次の日凄まじい性交痛に襲われたわたしを、労りすぎだよ、というくらい労ってくれた。
(この腹痛はよくあることで、病気とかではないのでご安心を。先日も産婦人科へ行ってきた。)

マッチしたその日から毎日毎晩すんごい量のLINEのやりとり(時々電話)をしてたのだけど、今日から彼の仕事が数日間超大変だから、久々にnoteを更新しています。

彼と出会えたことに関してはまじでTinderに感謝しています。サンキューーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?