見出し画像

200428 在宅13日目

あつまれどうぶつの森を投入したら、勉強の時間が4倍になり、ゲームの時間は2.5倍になっていい感じ。

子供たちが寝た後は、久しぶりにたくさんの人のおしゃべりを聞く機会を得て、楽しい夜だった!(アイスクリームも買って楽しみにしていた)家にいてこんな時間が持てる日が来るなんて…すごい。笑ったりうなずいたり少しだけ話したりしていたら昼間の困難が薄まって、あっという間に12時時過ぎ。ぷつっと切れたら、そのまま眠るだけ。

燻るstay home、怒りのstay home、悲しみのstay homeが続いている中で、少しずつだけど私の楽しみも見つかってきてる気がする。
うれしい。


元気があればなんでもできる!くさらず楽しく暮らす術を見つけていきたいです。